たそがれみやびのつれづれ日記

研修医の雑記ブログ

MENU

2021-05-07から1日間の記事一覧

【現役医学生が解説】レッドブルの効果とは?どんな成分が含まれている?【エナジードリンク】

こんにちは!現役医学生ブロガーのたそがれです。 突然ですが、みなさんは普段エナジードリンクを飲みますか? 私は、眠いけど起きなければいけない時によく飲んでいます。特にテスト前はヤバい… エナジードリンクの二大巨頭といえば、Red BullとMonsterです…

【医学部の部活とは?】入ったほうが良い理由を3つ紹介します!

こんにちは。現役医学生のたそがれです。 今日は医学部の部活 のはなしをしようと思います。新入生の皆さんは部活入るか決めましたか? コロナのせいでまだ部活できていない大学も多そうだにゃ 部活に入った方がいいか悩んでいる人もいるんじゃないでししょ…

【GODIVAのロゴに隠された秘密】全裸でイングランドの街を行進したゴダイヴァ夫人

こんにちは、たそがれです。 みなさんチョコレートは好きですか? 私は大のチョコレート好きで、この前もローソンでGODIVAのスイーツを買ってしまいました! だから太るんだにゃぁ〜 ところでみなさんGODIVAのロゴをを覚えていますか? 馬に女性が乗っている…