たそがれみやびのつれづれ日記

研修医の雑記ブログ

MENU

楽天カードを超お得に作る方法【楽天カード発行するだけで13,000円もゲットできちゃいます!】

f:id:tasogaremiyabi:20211113183541p:plain

 

たそがれです。株式投資や日々のお得情報について発信しています。

この記事では大人気のクレジットカードである楽天カードを超お得に発行する方法について解説していきます。

私は楽天カードを含め数種類のクレジットカードを使い分けていますが、そんな中でも最も使用頻度が多いのが楽天カードです。

そんな楽天カード、せっかく作るなら少しでもお得に作ってみませんか?

初めての方でも分かりやすく解説していくので是非参考にしてみてください!

 

 

楽天カードを超お得に発行する方法とは?

楽天カードをお得に発行する方法、それはズバリ、「モッピー」というポイントサイト経由で楽天カードを発行することです。

 

楽天カードは、常に新規入会&利用で楽天ポイント5,000ポイントをプレゼントするというキャンペーンをやっていますが、モッピー経由で発行するだけで、8,000ポイントが上乗せでき、合計で13,000円分のポイントを入手できるのです!

 

ひと手間加えるだけで8,000ポイントも追加でゲットできます。

具体的に、モッピーから楽天カードを新規発行する時にもらえるポイントの内訳は以下の通りです。

 

特典 ポイント
①楽天カード入会特典 5,000
②モッピー楽天カード特典 6,000
③モッピー新規入会特典 2,000
合計 13,000

 

②、③をもらうためにはモッピー新規登録時の友達紹介コードの入力が必須です!

モッピーの友達紹介コード(以下をコピペして使ってください)

 

nVCwA105

 

楽天カード新規発行で13,000円ゲットするまでの具体的手順は?

ここからは、楽天カード新規発行で13,000円分のポイントを得るまでの具体的な流れを実際のスマホの画面付きで詳しく解説していきます。

とっても分かりやすく説明していくのにゃ!

 

モッピーに新規会員登録する

まずはモッピーに登録する必要があります。

①まず、モッピーアプリをインストールします。

モッピー公式  -ポイント貯まる!ポイ活アプリ
モッピー公式 -ポイント貯まる!ポイ活アプリ
開発元:Ceres Inc.
無料
posted withアプリーチ

②アプリ起動後、無料会員登録をタップします。

f:id:tasogaremiyabi:20211113201254j:plain

 

 

③メールアドレスを登録します。

メールアドレスを入力して、チェックボックスにチェックを入れたら、「メールを送信」をタップします。

f:id:tasogaremiyabi:20211113210107j:plain

④認証コードを入力します。

すぐに、「認証コード」が登録したメールアドレスに送られてくるので、コピーして、モッピーにペーストします。

 

f:id:tasogaremiyabi:20211113211208j:plain
 

 

⑤友達紹介コードを入力して会員登録します。

紹介コードとニックネーム、パスワード等を設定して会員登録は終了です。

このとき、必ず「紹介コード」を入力してください!

モッピーの友達紹介コード(以下をコピペして使ってください)

 

nVCwA105

f:id:tasogaremiyabi:20211113211613j:plain

ここで友達紹介コードを入力しないと、2,000円分のポイントが受け取れないので注意してください!

 

モッピーで経由で楽天カードを新規作成する

モッピーへの会員登録が無事完了したら、次はいよいよモッピー経由で楽天カードの新規作成申込みをしていきます。

①モッピーアプリから楽天カードを検索する。

モッピーアプリの右上の虫眼鏡マークをタップし「楽天カード」と入力して検索します。

f:id:tasogaremiyabi:20211113215546j:plain

②POINT GETをタップして楽天ポイントカードを新規発行する。

検索で楽天カード発行のページが見つかったら、そのページの「POINT GET」をタップして、楽天カードを発行してください。

「POINT GET」から楽天カードのページに飛ばないとポイントはもらえないので注意です!

f:id:tasogaremiyabi:20211113220123j:plain

③楽天カードのページで発行の手続きをする。

楽天カードのページに飛んだら、新規発行の申込みをしてください。

これで、全ての作業が完了です!

お疲れ様でした!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、超お得に楽天カードを発行する方法を紹介しました。

私もこの方法で楽天カードを作って、ポイントをゲットしました!

みなさんも是非参考にしてみてください〜!

 

読者登録、ランキング投票をよろしくお願いします!

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村